2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の暴力

こんばんは、あなたの夜のパティシエ、会長です。 関東弁の冗談は冗談に聞こえません。 泣いちゃいます。

牛の惑星

牛乳が好きです。でもよくよく考えると、最初に牛乳を搾ろうと考えた人はすごいと思います。牛からすればとんだ迷惑かもしれません。もしこれが逆の立場で、人間が牛から乳を搾られたらとか考えるとぞっとします。 ・・・ いや、それはそれで悪くないかもし…

残念賞

とは言え、女の子と全く縁が無いと言うわけではないのです。たまには連絡をよこせとか、飯を食おうとか言われるような間柄の女の子も無きにしもあらずなのです。しかしながらどいつもこいつも男が居やがります。 な ん と い う こ と だ

ゆずれない思い

寮を出ました。快適になった部分は多々あるのですが、炊事や掃除を自分でやらないといけないのはちょっと大変です。特に掃除については、私自身がものぐさなのと、仕事が忙しいのとでかなりおざなりになりがちです。 でもそんな中でも、浴槽の肘を置くとこの…

スルメのスメル

ご無沙汰しております。 あなたの夜のコンシェルジュ、会長です。 香水の匂いとワキガの匂いの区別がつきません。 ワキガのような匂いの香水なのでしょうか? はたまた香水の匂いのようなワキガなのでしょうか? 誰か私に最適なソリューションをください。