2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電車漢

電車の中で見かけた小さな女の子とかの将来を勝手に想像して一喜一憂するのが趣味です。

中年の主張2

もう一度言います。 女の子は、ちょっとぷにぷにしてるくいらいがちょうどいいと思うのです。

中年の主張

女の子は、ちょっとぷにぷにしてるくいらいがちょうどいいと思うのです。

料理の木人

弟がサバの味噌煮を作ってくれました。 みそ汁の中にサバの切り身がいました。 そんな日もあります。

そんな人生に憧れる

はっとして、目から鱗が落ちたと思ったらコンタクトでした。 恐れ入って、脱帽したと思ったら脱毛でした。 嘘です。

体で払ってはダメですか?

友人が結婚します。先日、結納を納めてきたそうです。 結納を納めるというのは、なんか冗長な気がしますが、それはよしとして、 そもそも結納って何なのか聞いてみました。 「要は人身売買。お金を払って嫁さんを貰うんだよ」 ガチで知りませんでした。日本…

ちりめんブラザーズ

晩飯のおかずにと思い、シャケちりめんを買って帰りました。 冷蔵庫の中に、弟の買った野沢菜ちりめんが入ってました。 血は争えません。

サイドビジネス

やはり支払いはスイス銀行の秘密口座なのでしょうか。

自問自答

以下の「 」の中に入る言葉を答えなさい。 Windowsの「 」を突くワームが出現

なんとなく思いついたフレーズを臆面もなく晒す選手権

マッキン頭首

Born to be NEET

タバコをやめてみました。 会社でタバコを吸わないと一日が長いです。 そんなに働きたくありません。

プラスマイナス

一時期、アクエリアスのアクティブダイエットを飲んでました。 全然痩せませんでした。 でも やめた途端に太ってきました。 よくあることです。

千四十三手観音

千手観音の手って、いくつあるかご存知ですか?大体は42本です。 そりゃ、千本も手を作ってたらやってられません。でも、世の中には頑張っちゃった人とかもいるようです。 葛井寺 http://www.f-sukiyanen.or.jp/05kankou/sansaku/fujiidera.htm 唐招提寺 h…

1人SM

裸で炒め物をすると非常に危険です。 数年前にも同じことを書きましたが、今日はその危険っぷりを再認識しました。ごま油は特に危険です。

よくある話

郵便受けの中身をしばらくチェックしないでいたら番号を忘れました。

夏に終わり

暑いですそうめんくらいしか食べる気がしません。かといってそうめんばかり食べる気もしません。 もうだめです。

タコ焼き - タコ = 焼き

スーパーに行ったら、豚汁の素、みたいなのが売ってました。 「豚肉とだし汁を加えるだけ!!」 だそうです。 豚肉とだし汁の時点で既に豚汁になってる気がするのは気のせいです。

その後に行き付けのメイドカフェに行ったのは秘密です

かなり前の話なんですが、秋葉原にLANケーブルを買いに行きました。レジで清算をしてたら、1人の人がお店に入ってきました。どうやら道を聞きに来たようです。 「この近くのメイドカフェの場所を教えてください」 母さん、東京は怖いところです。